スポンサー広告 --.--.-- (--)
お散歩 2015.08.31 (月)
早いもので今日で8月終わり。
息子は今日は始業式。2学期スタートです。

昨日も朝からアインのお尻チョキチョキ✂️
毎週恒例になってきました。
しっぽらしくなってきたゾー!
そのあと近所へお散歩。稲はすっかり黄色。
いよいよ収穫ですね〜。

昨夜あたらしいおもちゃゲッツ !
嚙み噛みおもちゃの中で一番気に入ったよう。
寝るときも一緒でした(*^◯^*)

写真に癒されて今週もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

息子に遊ばれるアイン。。


❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お散歩 2015.08.16 (日)
夏休み終わりですねー。
子供達はまだまだ続きますが。。

さて、我が家の夏休みは、牛久大仏にある父のお墓参りにはじまり、、、

息子のかわいい友達が泊まりに来たり、、

娘が帰ってきてアインと散歩に行ったり、、

私は趣味になりつつあるアインのお尻のカットをしたり、、

日課である散歩をしたり、、

というかんじであっという間に休みが終わってしまった。でもアインといっぱい遊べたし、大好きなゴルフも行けたし、いいお休みでした。明日から元気にお仕事がんばりましょ🎵

❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お散歩 2015.08.02 (日)
毎日あついですねぇ~
なんだかこれが口癖のようになってます。
うちのアインくんはバテ気味

ということで、ぼうぼうになってきた
お尻をさっぱりカット!
カット前

カット後、しっぽが出現!!
ママさんの力作( ´ ▽ ` )ノ。息子には、
どうせならミッキーかハートにしてと。。。
ん?できないこともないぞ!(≧∇≦)
次回挑戦しま~す。


さて、夏だ!ロックだ!ということでいい年して見に行ってきます!だって家からすぐなんですもん!今日はレベッカとMISIAが楽しみ(≧∇≦)



❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

