スポンサー広告 --.--.-- (--)
お散歩 2015.07.29 (水)
毎日暑いですねー。
先日うちのパパさんが白いツバメの写真を送ってくれてなんか幸せな気持ちに。。

。。。でも先週のお話の続き。母校の野球部は惜しくも決勝で敗れ去りママさんしばらく立ち直れませんでした。。。

でもアインと遊ぶと元気がでる〜❤️


そんなアインもやっぱり夏バテぎみ


❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お散歩 2015.07.21 (火)
夏です❗️高校野球の季節です❗️
ママさんはこの連休母校の応援に行ってきました❗️逆転勝ちして大興奮❗️❗️高校生のとき逆転勝ちして甲子園に行ったことを思い出します。あー、甲子園行きたいです( ´ ▽ ` )ノ



家ではツバメがかえってなんか嬉しい〜



アインは暑さに負けず元気です❗️



❤️ポチッとお願いします❤️


お散歩 2015.07.17 (金)
今日はママさんがお休みです。
朝は5時から近くのファミマへお買い物。
ちゃんとおとなしく待ってました!
001.jpg

台風の風が家まで入って涼しい~
爆睡してます。
002.jpg

昼すぎ雨があがって涼しかったのでまたお散歩。
久しぶりに電車とパチリ^^
003.jpg

さてさて、ママさんこれから高校生の息子の三者面談。
うっひゃ~~~。ドキドキです。
行ってきま~す!

❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩 2015.07.16 (木)
ママさんお仕事で3日ぶりに帰宅。
留守中はアインが心配でたまりません。
帰ると飛びついて喜ばれて幸せ〜
夜は蒸し暑く、アインはジェルマットで
すやすやでした( ´ ▽ ` )ノ



さて、ここ最近飲みが多いママさん。
日本酒が好き❤️です〜。


❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お散歩 2015.07.13 (月)
ママさん何すんのー?


なんかやな予感が。。


やめろ〜!ガォ〜!


俺だってこわいんだぞ!


ってなかんじで歯磨き初挑戦はあえなく失敗。
よっぽどストレスだったのか次の日留守中に
マットレスを食いちぎっていた。。


そのまた次の日、ママさん怒りの掃除機攻撃


これは意外に大人しく毛をじゃんじゃん
吸わせてくれました。

ちゃんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お散歩 2015.07.06 (月)
日曜はママさん雨の中ゴルフ^^;
帰って罪滅ぼしにドッグランへGo!!
息子もいっしょにはしゃいでました(^O^)

とっても綺麗なゴルフ場でした。


息子と競争!


ちょっと走るとすぐ休憩


家に戻ってシャンプー&ベランダでドライヤー
毛が抜ける抜けるー



ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お散歩 2015.07.04 (土)
夕方から雨ですねぇ。明日も雨ですねぇ。
今日はアインの赤ちゃんの写真をアップ。
この写真をいただいたとき、キャンディキャンディに出てくる〝テリー〝に似てる!と思った( ´ ▽ ` )。何故?笑


今日は写真を肴に日本酒。ママさん飲んべえです。



ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お散歩 2015.07.03 (金)
今週からとっても具合が悪く丸2日吐いたり全く食べず。。でもお薬もらって昨日から完全復活。よかったよー 泣

具合わるし


ハットつけられ固まってる


元気になって遊ばれて


かぶりものが好き?


行かないで〜のスネスネポーズ



ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



