スポンサー広告 --.--.-- (--)
お散歩 2015.05.30 (土)
あまりにもボウボウのけつなので、
ママさんがカットしちゃいました!!
かわいい丸けつの出現( ´ ▽ ` )ノ


お散歩 2015.05.30 (土)
息子の小さい時のTシャツを着せてみた。
〝暁〝。カッコいいじゃん!!



お散歩 2015.05.28 (木)
今朝は風が強くて寒い〜。私はフリースを着てお散歩。写真はカラスを見つけて全力で走っていく直前のアイン。はじめて野性の走りを見た!
が、、、重い( ̄▽ ̄)。さすが17キロ!
もっと軽やかに走って〜笑。。

お散歩 2015.05.26 (火)
昨日の地震揺れましたね〜。アインママは震度6強を経験してるのでまだ余裕がありますが怖かった(°_°)。アインは留守番中で大丈夫だったかな?昨日は仕事で家に帰れず、夜にパパから〝ママの帰りを待ってるみたいだよ〝と玄関にいる写真をもらい、ウルウル。今日は早く帰るよ〜(≧∇≦)

ママのこと 2015.05.24 (日)
今朝の散歩はパパさんにお願いして、ママさんは筑波山ふもとまでゴルフにおでかけ。とってもいいお天気でした(^。^)。

お散歩 2015.05.23 (土)
いいお天気なのでシャンプー (^。^)
アインはシャンプーが大好きみたい。
毎度おとなしくしてます。



お散歩 2015.05.23 (土)
今朝はお休みなのでちょっと足をのばしてセブンイレブンまでお散歩。お買い物のちょっとの間おとなしく待ってました。家に帰るとぐったり〜^^;




お散歩 2015.05.20 (水)
youtubeでマッサージのビデオ見て真似してみたら、されるがまま〜

お散歩 2015.05.17 (日)
朝からたっぷり散歩して、たっぷり遊んだので、ぐっすりおねむzzz




お散歩 2015.05.16 (土)
雨あがり、いつものお散歩。
GW中は3両編成だった海浜鉄道ですが、今朝は淋しく1両でした^^;



