スポンサー広告 --.--.-- (--)
ママのこと 2015.06.09 (火)
ママさん、ゆうべは仕事帰り大学生のお姉ちゃんちにお泊まりでした。夜はお好み焼き屋さんへ。一緒にお酒も飲みました(^O^)
アインの写真は日曜もまたカットしてスッキリした桃尻❤️


ママのこと 2015.06.01 (月)
先週に引き続きママさんはゴルフでした。
そろそろパパさんがご機嫌斜めになっちゃうかも〜。それにしてもいいお天気でした(^。^)

ママのこと 2015.05.24 (日)
今朝の散歩はパパさんにお願いして、ママさんは筑波山ふもとまでゴルフにおでかけ。とってもいいお天気でした(^。^)。


