スポンサー広告 --.--.-- (--)
お散歩 2016.05.01 (日)
今日も飽きず(^o^)





ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お散歩 2016.04.30 (土)
たのしい!!(^o^)







ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お散歩 2016.04.26 (火)
今年も見に行ってきました。午後からいいお天気になって、いつもなら10分くらいで着きますが、渋滞っぽいのでバイクでブーン!!青空に映えて綺麗でした(^o^)。ワンちゃんが苦手なアインは残念ながら家でお留守番。夕方にはアインを連れてホームセンターへ。楽しい1日でした。






お散歩 2016.04.15 (金)
雑誌に付録の魚眼レンズをスマホにつけて撮ってみました。おもしろい(^.^)

お散歩 2016.03.16 (水)
息子の高校のネクタイしめられてポーズ!


お散歩 2016.03.06 (日)
ぼうぼうになっていたおしりを久しぶりに散髪。
さっぱりしました(((o(*゚▽゚*)o)))


お散歩 2016.02.26 (金)
[広告] VPS
お散歩 2015.10.18 (日)
今日はほんといいお天気でした。
朝からいっぱい散歩していつものように✂️チョキチョキカットしてシャンプー。午後からお買い物にでかけたけど海浜公園へのお客様で大渋滞でした〜。





お散歩 2015.10.17 (土)
10月半ば。早い、早すぎる( ´ ▽ ` )ノ
最後に記事アップしたのがまだ8月だった。。
さて、アインはとっても元気です。写真は今朝パパさんとさんぽするアイン。元気がないのがママさんで当面お仕事で週に1日しかアインに会えない。うぇーーん。今日は1週間ぶりのアインとハグハグハグ!!でした。

お散歩 2015.08.31 (月)
早いもので今日で8月終わり。
息子は今日は始業式。2学期スタートです。

昨日も朝からアインのお尻チョキチョキ✂️
毎週恒例になってきました。
しっぽらしくなってきたゾー!
そのあと近所へお散歩。稲はすっかり黄色。
いよいよ収穫ですね〜。

昨夜あたらしいおもちゃゲッツ !
嚙み噛みおもちゃの中で一番気に入ったよう。
寝るときも一緒でした(*^◯^*)

写真に癒されて今週もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

息子に遊ばれるアイン。。


❤️ポチッとお願いします❤️
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





